飼いやすい犬トイプードルの初心者向けブログ

初心者向けの飼いやすい犬トイプードルですが、飼い方やしつけ方をしっかりとおさえておきましょう。このブログは、トイプードル2匹と生活している私の経験談と、愛犬家さんやこれから飼いたいと思っている人へ役立つ情報や日常を発信します。トイプードルの性格・ペットフードおすすめランキングや手術費用など、愛犬の動画や写真も掲載予定☆

うちの愛しいコ紹介♡

今日は、私の愛してやまないトイプードルを紹介記事書いてみます!

 

まずは、可愛いかわいいくるみちゃんですf:id:ciochip:20201218090211j:image

くるみちゃん

  • 色:黒・茶色・シルバーの3色ミックス
  • 性別:女の子
  • 年齢:7才
  • 性格:人懐こい・ご主人ラブ❤️

 

Q.なぜ、トイプードルなのにミックスの毛色?

A.くるみちゃんのお母さんは、アプリコット(茶色)お父さんは、シルバー&黒なので、ミックス色となりました✨

 

トイプードルの毛色は、単色のコが多いですが色のミックスも可愛いですね😍

 

くるみちゃんの可愛いポイント❣️

・ご主人さま大好き❤とにかく大好き‼️

大好き過ぎて、すぐ焼きもちやく

・抱っこ大好きで、私が座るとすぐにトコトコやってきて、お膝に抱っこ♪

・撫でられるの大好き❤すーぐゴロンとお腹出して、撫で撫で要求する

 

最後にトイプードル飼って良かったこと

トイプードルのくるみちゃんを飼って良かったことは、とにかく!癒し&大好き❤が伝わるときが幸せを実感できるです。

 

いつも一緒に暮らしていて、片時も離れず側にいてリラックスしてくれるから、人間もリラックスできます。

 

大変なこともあるけど、、大変さとは比べものにならないくらいの言葉で表現できないかけがえのないものを実感できてます💕

 

トイプードル飼ってみたい!初めて飼ってみてまだまだ心配。。という方も、ゆっくりとトイプードルを知って、素敵な時間を過ごして欲しいなと思います♪